fc2ブログ

きづなの“夢”日記

雨は降れども


三連休初日は雨。

今の時点で、くじゅう連山は見えてきているので、天気は開放に向かいそうです。

大潮の今夜は、綺麗な星空も期待大ですね~。

スポンサーサイト




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに | HOME | 馬子草温泉きづな 10月メニュー>>

この記事のコメント

雨は早くに上がり天気は回復傾向みたいですねー。
でも、この連休はくじゅうへは行けないのです(^^;
行けないけど、もっともっと冷えて錦秋くじゅうに移行して
くれたらですねぇー(^^ゞ
来週以降、再び通いますので、立ち寄らせていただきますね♪
2010-10-09 Sat 11:31 | URL | かぢ #ntjF/dm2[ 編集]
かぢさん こんばんは。

連休2日目の“くじゅう”は、1日モヤモヤした天候でしたよ~。

大船山の方は、今週辺りから結構良い感じとの情報を〔SAKAIさん〕に頂きました。
自分も行きたくて、モヤモヤしている次第です。

2010-10-10 Sun 21:55 | URL | きづな主人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |